岐阜BCじゃがいも当日

4月22日(木)
当日は、朝5時半に起き、外を見渡すと雨。しかもかなり激しく降っていた。
慌ただしく車に乗り込み出発するも、スーツを忘れたことに気づき、取りに戻り何とか7時45分ギリギリに岐阜関カントリーに到着しました。着替えを終えて、いざ開会式に出ようとすると、、、あるものがないことに気づきあわてて現地で調達。
・・・それは、

不覚にもゴルフシューズ(-_-;)。ちなみに17850円也(*_*;)
まさか自分が忘れるとは。。。

1ホールから18ホールまで、あまりにも良い感じの天気でしたので、写メも忘れてしまいました;
次回5月29日に、LOMのちくわ会がありますのでその時にはメンバーの笑顔をしっかりお伝えしたいと思います。

ちなみに、森直前は、自分の娘の身長ほどのスコア(涙)
私のスコアは、うちの嫁の身長ほどのスコア(涙×2)


帰りに、小腹が空いたので、関市でラーメンならココ!という名前は確か「白神」というラーメン屋でラーメンを食べ岐路につきました。

白エビつけ麺?(麺あたたかい)
詳しくは、↓
http://raou.maxs.jp/shop/543.htm

  1. *+*+*+*+**+*+*+*+*+*+*+*+*

その後、またしても怪しい2人組に連行され、、、(゜.゜)
今日は、交渉術・折衝術を学ぶということでしたので「それなら」という事で、疲れた体に鞭を打ち、出向いてみました。それにしても長い長い一日でした。

もう解説なしでも、おわかりの二人。とても勉強熱心で感心しています。

資料作りも同じくらい熱心に頼むよ!


今日の教訓  ゴルフはメンタルスポーツ。いかなることがあっても動揺するな。 
           全ての活動に創互志援の精神を…