お久しぶりです;

ブログ更新が滞ってしまいました(*_*;
先月、本年度最後の野外事業「家族例会2010」が行われました。担当委員会の拡大・広報戦略委員会の皆さま並びにご家族の皆さま審議可決後、これまでの準備大変お疲れ様でした。当日も無事に晴天で迎えることができましたので、本年度の野外で行う最後の事業が、晴天で迎えることができ、内心ホッとしていました@。@
本年度は、「安・近・短・で手作り感」をテーマとしましたので、開催場所をなんと!羽島幼稚園さんを貸し切らせていただきました。実は、私も30数年前、この羽島幼稚園の卒園生であります。門をくぐると見渡す限り懐かしいの風景が・・・IT‘S A SMALL WORLDみたい

その瞬間・・・色々な記憶が蘇って来ました。
昼ごはんを食べた後に、あちらの(画面右斜め奥)一番人気のF−1タイプの三輪車を取り合ってハンドルを壊したり、プールらしき所に、雨の日にオタマジャクシを入れて見たり、トランプリンで跳ねすぎて、天井を頭で突き破ったり、一番嬉しかったのは、毎週土曜日の帰り際にもらえる「肝油」なんですが、それをもらうためには、苦手な牛乳を飲んでから、しかもらえなかったのでそのためだけに、一生懸命飲んでもらったりと・・・(^o^)丿

正直どうでもいい記憶というか、いたずらの記憶しかよみがえって来ませんでした。汗
高砂園長先生(写真↓)いまさらですが、申しわけございませんねぇ。。。

とても充実していた幼稚園児であったということは間違いないです。

後光が差し込む大成委員長(^o^)

そんなこんなで、森直前が声高らかに乾杯の発声!いつもご家族の皆さまには、大切な旦那様・お父さんをお借りして活動をさせて頂いていることに感謝申し上げます。「何にそんなに忙しいの???」という暗黙の疑問に対して精一杯挨拶をかねてお伝えさせていただきましたつもりでしたが。。。伝わったことを祈ります(+o+)青年期とよばれる40歳までという期間限定で活動しておりますことを改めてご理解、とますますのご協力を下されば幸いです。当日はメンバー全員で、それぞれ日頃の「感謝」の想いを込めてともに過ごしました。

BQQを振る舞うメンバー写真中央は吉田秀夫君・奥は高橋陽輔君

アトラクションの一つのバケツプリンお披露目(卒業生一同)

フルーツコーナーには、こんな素晴らしいフルーツアート発見!

次年度予定者からの次年度に向けての気合いの挨拶。花村次年度、後はよろしく頼みます!


楽しいひと時は、あっという間に過ぎ去りました〜最後に全員で!私の右横で斜めというか、90度でポーズを決めているのは、あのツッチー!どうして90度なの???

今回設営した、拡大・広報戦略委員会のメンバー。最後の野外例会を本当に楽しく締めくくってくれてありがとう!