お久しぶりとなりましたヽ(^o^)丿

4月9日(金)

(財)国際調和クラブの青山馨理事長のもとへ、
花村専務と虫賀委員長とともに行ってまいりました。
目的は、我々の事業案内とお願いを一つ。

快くお願いを聞いて頂き、貴重な空間を見せて頂き本当に
ありがとうございました!
また、事業終了後にはご報告に伺わせて頂きます。

帰りには、美里米という、おいしいお米を頂いてしまいました。
何から何まで恐縮ですm(_ _)m でもおいしく頂きました!


4月11日(日曜日)
各務ヶ原JCさんと野球の練習試合。
準備万端で挑んだものの、結果は13対8で、大敗を期しました;
この練習試合ができたおかげで、LOMのレベルが明確になったので、
大きなものを得た一日でした。 


助っ人外国人 名前は “ツッチー”    監督も暖かく見守っています。
ちなみに20年前に購入したユニホーム(*_*; しかも上下バラバラ。。。
岐阜JCさんの7連覇を止めるのは、羽島JCだっ! byK事務局長

当日は、当LOMの秘密兵器のA部ちゃんも登場!何してるの?


今年のBC野球大会は、5月16日(日)です。
相手は、美濃JCさんに決まりました!
古川理事長!
どうか当日は、緩んだ気持ちで来てくださいね。