町長懇親会 in安田屋

話は、前後しましたが3月30日(火)に、
笠松町の安田屋さんで、広江笠松町長と懇親会がありました。
本年度の羽島JCの活動計画と町政の取り組みを互いに伝えあうことで、相互の理解をより一層深めることができ有意義な会となりました。そして、今回も有言実行の町長の話から多くのことを学ばせて頂きまして、本当にありがとうございました。皆(メンバー)の「よし、やろう!」を一つでも形にしていくTOPでありたいと強く感じるこの頃であります。


それにしても、
本日参加した新入会員の杉山君・高木君・吉田君は、個性が「濃い」ですね。赤○のオーラがでてます^^

彼らのプロフは↓
http://www.hashima-jc.net/sinroom.htm


そして、意見交換会の後は、安田屋名物 「みそ鍋」登場!

遠くに見えるものが具材。これが旨い!ヽ(^o^)丿
写真が上手くとれなかったので、HPをどうぞっ!
http://g.lets-gifu.com/shop/detail-4764.html

その後、さらなる「心理学勉強会」に怪しい三人組にまたしても連行されました(゜.゜)

左は、K事務局長 
右は、G委員長(まち系)
そして、真ん中がドン。


今日の教訓   能力の差は小なれど、努力の差は大なり、継続の差は絶大なり