美味しかったBCサッカー大会!

今日は、岐阜ブロックサッカー大会当日。朝五時に起きて、いざ飛騨古川の地へ。気候も清々しく本年度、野球大会準優勝の実績を胸に堂々と、試合に臨みました。初戦は、岐阜JC Bチーム(OB混合チーム)でしたが、開始早々のキックオフしたボールが、そのままゴールに突き刺さり、あえなく1点先行され、呆然とする羽島JCイレブン。気を取り直して、果敢に挑むも最後まで相手ゴールを割る事ができず6−0で敗退。第二試合は、多治見JCと試合でしたが、こちらも善戦空しく2−0で惨敗でした。

白熱したシーン!

全てを出しきった羽島JCイレブン

・・・もう…げ・ん・か・い(*_*;

次の試合に向けて体力温存!

羽島の守護神!? その名も吉田 聖君 後ろは、後藤(康)委員長 本年度の雪辱は来年頼んだぞ! 

試合と試合の合間のひとときの団欒風景

全ての試合終了後の参加メンバー 

懇親会では、飛騨古川・高山の名産・名物が振る舞われ、痛んだ身体を癒す事が出来ました(^o^)丿さすが飛騨牛

ツッチーのタンは見たくない(/_;)

三日ほど、日常生活に支障きたすくらい身体が痛くてどうしょうもなかったですが、スポーツで流す汗は最高で本当に楽しい一日でした。飛騨4パートナーシップ委員会の皆さまお疲れ様でした!

おまけ

左から大塚理事長・島光理事長・大森理事長・松山理事長・渡辺ブロ長


↓数時間後にはまさかの…(~o~) (*_*) (+_+) 状態に!



左から島光理事長・渡辺ブロ長・松山理事長・後ろ大森理事長・大塚理事長
最高のパフォーマンスと美酒をありがとう!沢山浴びさせていただきました^m^